SSブログ

くもり

kanagawa-1566小小.jpg
kanagawa-1571小小.jpg
kanagawa-1580小小.jpg
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

クララ

曇天には曇天の良さが・・・
ん-。あんまりないかー(笑)
by クララ (2022-05-01 17:55) 

hagemaizo

クララさま
見えるものが少し色を失って、これじゃ写真をパシャできないと心が愚痴って、それでも目が静かになって、何か見つけようとしたのでした◎
by hagemaizo (2022-05-01 19:01) 

夏炉冬扇

さざんかの宿、好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-05-01 20:33) 

kou

ルビーの指輪、好きです。
by kou (2022-05-01 20:56) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うへぇ、まいりました、この想像力。

kouさま
これまた曇りガラス、今でもかっこいいですよねぇ。
by hagemaizo (2022-05-01 22:54) 

向日葵

「くもり」があるから「晴れ」がより尊く思える。。
by 向日葵 (2022-05-02 02:58) 

mitu

曇りの方が白い花などはきれいに撮れたりするかな^^
暗闇でしか見えぬものがある・・・
曇りでしか聴こえる音がある・・・mitu

by mitu (2022-05-02 05:37) 

hagemaizo

向日葵さま
誰かなんか言ったぁ。
「あたいがいるからあんたがいるのよ」

mituさま
うひゃはへぇ、朝ドラできましたね。
植物を日々見て写真に撮るってことは、天気や光にも繊細なんですね。
by hagemaizo (2022-05-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。