SSブログ

目いっぱい、ほんのすこし

chiba-149小小.jpg
chiba-146小小.jpg
nice!(45)  コメント(11) 

nice! 45

コメント 11

zombiekong

ほんの少しも良いものです。
hagemaizoさん真四角の画角は珍しいですよね。
by zombiekong (2022-03-30 17:33) 

夏炉冬扇

ふつうはほんのすこし。壺にはまったときだけめいっぱい。
by 夏炉冬扇 (2022-03-30 17:48) 

hagemaizo

zombiekongさま
zonbieさんには本当のこと言っちゃいますね、とても残念な話なんです。
fujiのX -T20というカメラの操作系がいまいち分からなくて、しばらく正方形を3:2にできなかったからでーす。
by hagemaizo (2022-03-30 17:52) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うんうんなるほど、自然と共に生きている人の言葉は深い。
by hagemaizo (2022-03-30 17:53) 

kou

菜の花はドバっと咲いているのが好きですが、うちの庭にちょびっと咲く予定のカタクリも良いもんです。黄色って不思議です。
by kou (2022-03-30 17:58) 

hagemaizo

kouさま
ちょぴっとのカタクリも贅沢な黄色ですね。(カタクリをただいまググります、あぁっ、やっぱり珍しいんだ)
by hagemaizo (2022-03-30 18:06) 

JUNKO

タケの塀とは趣がありますね。
by JUNKO (2022-03-30 20:19) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
そうですよね、地味で枯れた感じで、見過ごさなくて良かったです。
by hagemaizo (2022-03-30 22:59) 

向日葵

1枚目の菜の花はわかるのですが、2枚目は?
赤い実が「ほんのすこし」?
最近見掛ない竹の塀が「ほんのすこし」?
赤い実との3分の1位の高さにある葉っぱのようなのが
「ほんのすこし」?

無粋なこと聞いてごめんなさい。。
by 向日葵 (2022-03-31 03:39) 

mitu

目いっぱい頭いっぱい腹いっぱい
いっぱいいっぱいの私です^^
by mitu (2022-03-31 07:02) 

hagemaizo

向日葵さま
春の足音なのかなぁ。
だいたいほらぁ私の場合、大雑把ですから。

mituさま
おおぅその返し技、ボディにポコポコ効いたので、こんど真似しようっと。
by hagemaizo (2022-03-31 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。