SSブログ

ブレンド

shinjyukuku-642小小.jpg
nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

JUNKO

フレンドでなくてブレンドだったのですね。回転鈍っています。
by JUNKO (2022-03-27 16:50) 

hagemaizo

JUNKOさま
題にポスターの「Blend」をいただきました。「フレンド」と思う方が健全だと思います。
by hagemaizo (2022-03-27 18:59) 

夏炉冬扇

学校も生き残りです。昔々、あいのこ、いっていました。
by 夏炉冬扇 (2022-03-27 20:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
コーヒーはブレンドに限る、いやいや胃の調子悪いのでアメリカン、メリケンってのは薄口なのかっ?てっ言うか、胃が悪いんだったら飲まなきゃいいのに。

by hagemaizo (2022-03-27 21:21) 

みち

何がお友達なのだろう?って探しちゃいました^^;
by みち (2022-03-27 22:22) 

hagemaizo

みち様
タイトルで引っ掛けるが多くて、ほんとすみません。
by hagemaizo (2022-03-27 22:50) 

向日葵

なんだかこのコーヒーの看板、日本の、じゃないみたいですねぇぇ。。
ちょっとお洒落で外国、っぽいです。。
(上の方の枠に「KEIO 関東国際高校」って読めちゃうので
わかっちゃいましたが。。)
by 向日葵 (2022-03-28 02:50) 

hagemaizo

向日葵さま
「KEIO 関東国際高校」とてもナイスです。
えーあのぉう、コーヒーは、たぶん違うと思います。
拡大鏡によると「Fragrance for life」てぇなこと書いてあるようです。

by hagemaizo (2022-03-28 07:46) 

らしゅえいむ

筆記体 読み慣れなくて
ブロンドかと思った。
とっくに死語ですね。
by らしゅえいむ (2022-03-28 13:41) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
殿お戯を!
これは脳内の正常な反射です、病院に行く必要はありません。
by hagemaizo (2022-03-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。