SSブログ

しーするー

chiyodaku-340小小.jpg
お伝えします、ピントはむこう。
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

らしゅえいむ

窓辺にきれいなお姉さんを発見したのでしょう。
by らしゅえいむ (2022-03-24 18:54) 

夏炉冬扇

私にも覗かせて!
by 夏炉冬扇 (2022-03-24 19:03) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
そうであればよかったのですが、全く色気も何もありません。
ネタが乏しいので、題がずるくてすみません。

夏炉冬扇さま
じゃぁ今度、テニスを楽しんでいるところでも。
by hagemaizo (2022-03-24 19:21) 

JUNKO

常にだれかが見ていることを意識しなければだめですね。自意識過剰ですね。
by JUNKO (2022-03-24 22:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
JUNKOさんの目から逃れられるものはいないのだ。
私の目はハンパで、見切りきれないので、安全です。
by hagemaizo (2022-03-24 23:15) 

向日葵

え?そうなの?
嘘ばっかり!!
いっつも凄く鋭い目で何もかもを御見通し、じゃありませんか!!
by 向日葵 (2022-03-25 02:36) 

hagemaizo

向日葵さま
シースルーって言葉は、私たちの年代では特別な感じが浮かぶんですね。
ちょっとエッチな、だけどこの写真は何にもなくて、タイトルだけで思わせぶり、ほんと嘘つき。
by hagemaizo (2022-03-25 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。