SSブログ

星降る

kanagawa-1402小小.jpg
nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

夏炉冬扇

今日はロマンですね。
ロマンのない人生はつまらないと思っております。
by 夏炉冬扇 (2021-11-27 20:28) 

しばちゃん2cv

こういう視点は素敵です。
by しばちゃん2cv (2021-11-27 22:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
こんななんだかなぁーを、美しく表現していいただき恐縮です。

しばちゃん2cvさま
ありがとうございます。
そんなことを言っていただけるのは、視点が一緒ってことでよろしいですね。
by hagemaizo (2021-11-27 22:50) 

向日葵

うわぁぁ~~ぁ!!
hageamizoさん、なんてロマンチスト!!
思わずこっちが赤面しちゃいました!!
え?彼女に見せたりして・・??
by 向日葵 (2021-11-28 03:18) 

hagemaizo

向日葵さま
秋はマロン。
君はこじつけとクソダジャレがうまいねと言われたことがあります。
そうです、たいてい鼻でせせら笑いでございます。
by hagemaizo (2021-11-28 09:12) 

su-nya

素敵!
by su-nya (2021-11-28 11:10) 

hagemaizo

su-nyaさま
人によっては枯れた雑草のあるただの壁なのに、こんな反応をなさるあなたとみなさんこそ、素敵!
by hagemaizo (2021-11-28 11:41) 

JUNKO

皆さんが私の気持ちも伝えてくれています。こういう1枚私も撮りたいです。
by JUNKO (2021-11-28 12:06) 

hagemaizo

JUNKOさま
ちょーうれしい。
by hagemaizo (2021-11-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。