SSブログ

タワー

kanagawa-1399小小.jpg
kanagawa-1392小小.jpg
nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

kome

おもしろいタワーですね。
やはり、スパイダーマンあたりが登場しそうです。
by kome (2021-11-24 16:14) 

みうさぎ

良いねぇ~良いねぇ


by みうさぎ (2021-11-24 17:04) 

hagemaizo

komeさま
まるまるの正解です。

みうさぎ様
うれしいなぁ〜うれしいね。
by hagemaizo (2021-11-24 17:11) 

kou

奇跡のタワーですね。私は仕事で定期的に訪ねるお宅がありますが、玄関にあった立派な蜘蛛の巣を頼まれもしないのにキレイにしてしまいました。
by kou (2021-11-24 18:20) 

夏炉冬扇

やりましたね。蜘蛛の巣タワー。珍百景だ
by 夏炉冬扇 (2021-11-24 18:23) 

hagemaizo

kouさま
この蜘蛛は立体建築に巧みですね、私は蜘蛛の糸に助けてもらうこともあるかもしれないので、そのままです。(ちょっと姑息でしょ)

夏炉冬扇さま
やりました蜘蛛も私も、でもこの珍百景に誰も関心を示さないのが残念です。

by hagemaizo (2021-11-24 20:28) 

向日葵

>でもこの珍百景に誰も関心を示さないのが残念です。

hagemaizoさんのお陰でこれだけ多くの方が興味津々ですね。
蜘蛛の巣の芸術性は素晴らしいのですが、この1枚目の赤い部分は
2枚目のタワーのどの辺りになるのでしょうか???
by 向日葵 (2021-11-25 02:42) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがとうございます。
これは、とあるバス停と、人間が作ったタワーというつもり(柱はコンクリですが、これは半鐘です、懐かしさと素朴な感じがしましたので)。

by hagemaizo (2021-11-25 04:46) 

burubon

今は昇る勇気がありません。
by burubon (2021-11-25 14:15) 

ハマコウ

火の見櫓の上に半鐘がかかったところが、
近くの消防団の場所にも残っています。
田舎ですので、子どもの頃はすごく高く怖く感じていましたが、
今は周りに高い建物が増え、思いのほか高くないように思えます。

by ハマコウ (2021-11-25 15:11) 

hagemaizo

burubonさま
なんと申せば良いもでしょ、こまったなぁ。

ハマコウさま
この場所(三島です、瀧川神社あたり)もそんな感じで、今時から言えば低いと思います。
半鐘を鳴らすことがあるのかどうかもわかりませんが、消防団があったり青年団があるのかもしれません。
by hagemaizo (2021-11-25 18:06) 

JUNKO

2枚ともいいですね。とても印象的です。
by JUNKO (2021-11-25 19:01) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます、これで少し強くなれます。

by hagemaizo (2021-11-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。