SSブログ

とけいは壁に

kanagawa-1428小小.jpg
nice!(43)  コメント(12) 

nice! 43

コメント 12

zombiekong

ホントだ時計だー(*_*)10時20分かな。

by zombiekong (2021-11-14 17:42) 

しばちゃん2cv

路上観察学会ですね
by しばちゃん2cv (2021-11-14 21:11) 

hagemaizo

zombiekongさま
一家に一台は欲しいところです。
後ほど写真を送りつけてやる。

しばちゃん2cvさま
赤瀬川原平さんのお宅を崖の上から覗いたことがあるので、その時、あのお方も私の心の師匠の一人となったのでした。
by hagemaizo (2021-11-14 22:04) 

kou

10時20分
ちょうど今の時間なので寝ることにします。おやすみなさい。
by kou (2021-11-14 22:19) 

hagemaizo

kouさま
ナイス。
by hagemaizo (2021-11-14 23:09) 

向日葵

うまいこと考えますねぇぇ!!
by 向日葵 (2021-11-15 02:01) 

夏炉冬扇

なーるほど。いいとこ見つけましたね。日々の観察こそ出会いのチャンス。
by 夏炉冬扇 (2021-11-15 07:04) 

お名前(必須)

向日葵さま
そこにあったんですよっ。

夏炉冬扇さま
ありがとうございます、おかげさまで今日も拾い物が出来ました。
by お名前(必須) (2021-11-15 10:30) 

katakiyo

路上観察楽しいですね、このような銘品には出会ったことはありません。
by katakiyo (2021-11-15 10:47) 

hagemaizo

katakiyoさま
写真だけ見れば、なんでーってことだと思いますが、言葉を足して、合わせ技です。
katakiyoさんの写真をいつも拝見しています、僕らのやっていることはほぼ同じだと思います。
by hagemaizo (2021-11-15 15:03) 

らしゅえいむ

あ”~・・・これ!これ!これ!!!
これなのよ (^^♪
by らしゅえいむ (2021-11-15 21:41) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
うれしい反応、ありがとうございます。
明日も元気で生きていけます。
by hagemaizo (2021-11-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。