SSブログ

レンガ

kanagawa-1352小小.jpg
kanagawa-1353小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

夏炉冬扇

文字の力強いぞ!
ボケ爺書かないとすぐに忘れる。
by 夏炉冬扇 (2021-11-07 18:18) 

hagemaizo

煉瓦に文字を書いて、備忘録。
by hagemaizo (2021-11-07 18:53) 

kou

茶色のレンガとサドルがベストマッチ!
家の庭先にも若干ですが緑と茶色のレンガが転がってます。なんにために買ったのか思い出せません。
by kou (2021-11-07 19:03) 

hagemaizo

kouさま
魚拓を取るとか魚編の文字を書くとかしか、思いつきません。
ここはひとつ、憧れのハゼの唐揚げとビールでじっくり考えるの手が。
by hagemaizo (2021-11-07 19:32) 

kome

知り合いの誰かの頭とレンガとどっちが硬いかなあとちょっと妄想しました。
今年はもう後半になりましたねえ。
by kome (2021-11-07 19:58) 

hagemaizo

komeさま
豆腐頭はいりませんか。
そうですね、もうせわしない気分になっています。
by hagemaizo (2021-11-07 21:45) 

JUNKO

何時も面白いもの見つけますね。トンボ眼鏡かけているのでしょうか。
by JUNKO (2021-11-08 12:09) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
トンボの眼鏡、それがあったらいいなぁ、今のところ手元にありません。
by hagemaizo (2021-11-08 15:45) 

向日葵

レンガ、って聞くと、煉瓦倉庫街とかあったなぁぁ。。
って、発想が貧困・・??
確か小樽と横浜のが代表的でしたよね・・??
by 向日葵 (2021-11-09 02:25) 

hagemaizo

向日葵さま
私だって負けないぞー「煉瓦亭」、どだっ。
by hagemaizo (2021-11-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。