SSブログ

なんだこりゃ

kitaku-82小小.jpg
kitaku-91小小.jpg
nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

ritton2

ゴルフボールですかね!?
by ritton2 (2021-10-21 18:50) 

hagemaizo

ritton2さま
ゴルフだいすきritton2さんの目はこの巨大ボールを見た。
そうです、直径4メートルくらい、ゴルフ関係を扱う会社だと思います。
by hagemaizo (2021-10-21 19:18) 

夏炉冬扇

ガリバー用にあつらえたんですね。
どこかに小人用もあるはず。
by 夏炉冬扇 (2021-10-21 20:41) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さすが、上手いこと言うなぁ、思いもしませんでした。
by hagemaizo (2021-10-21 22:14) 

向日葵

あ!ホントにあるんだ!!<巨大ゴルフボール!!
ワタクシはまた、hagenauziさんが写真のトリックで大きく
見えるように写したのかな?
って思いました。
んで、2枚目が何を映したかったのか、よくわかりません。。
by 向日葵 (2021-10-22 03:24) 

hagemaizo

向日葵さま
歩いていたら、ゴルフボールの落ちていた200メートルほど先に、車が止まっていまして、車の荷台、その柱に巨大なスプーンとフォークが、夏炉冬扇山の言ったようにガリバー(中古車屋さんではない)の国だったのでした。
by hagemaizo (2021-10-22 08:01) 

無為自然

凄い才能をお持ち主のhagemaizoさん、そのセンスに憧れています!ガリヴァー旅行記は子供の時から大好きな物語です。街中に今まで意識してなかったこんな風景があると心躍ります。私も意識してこんな楽しいものを探してみたいと思いました。
by 無為自然 (2021-10-22 10:35) 

hagemaizo

無為自然さま
ありがとうございます。
誰でもができることをやっているだけですから、テキトーです。
わたくしの中の子供の部分か、ガリバー旅行記の不思議さは、今でもどこかにあるよって言っています。
by hagemaizo (2021-10-22 13:29) 

viviane

1枚目はゴルフボール?
で、2枚目は・・・イタリアン??

by viviane (2021-10-22 22:47) 

hagemaizo

vivianeさま
一枚め正解です。
2枚目はアウトドアー調理具を販売しているようで、印象づけ狙いの巨大カトラリーでした。
by hagemaizo (2021-10-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。