SSブログ

現役

kitaku-98小小.jpg
おいっ、カメラ向けてるお前、見りゃわかるだろっ。
うわぁ大変失礼いたしました。
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

夏炉冬扇

手入れが大変になります、人も家も。
by 夏炉冬扇 (2021-10-19 17:05) 

JUNKO

現役は認めますが、危険ですね。
by JUNKO (2021-10-19 17:34) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ここは団体の所有建物なので、そこは心配ないと思いました。
わたくしは手入れが足りない人間です。

JUNKOさま
ここに住まう人たちは、危険を顧みない強い人たちなのでしょう。
by hagemaizo (2021-10-19 17:53) 

らしゅえいむ

見られてますね・・(汗
by らしゅえいむ (2021-10-19 22:28) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
写真は記録でもあるので、誰も面白がらなくても十年二十年経てば、こんなのもあったなぁと感じられればと思っています。
大した写真はパシャできませんが、そうやってわたくしは、あっちこっち覗き見するやからです。
もちろん、らしゅえいむさんのブログも映像も欠かさず見ています、この時代の証人がそこにもいるのですから。
by hagemaizo (2021-10-19 23:17) 

向日葵

相当年期が入っていますね。。
by 向日葵 (2021-10-20 02:34) 

hagemaizo

向日葵さま
実際に見ると、おっしゃる通りの危なかしさでした。
by hagemaizo (2021-10-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。