SSブログ

この日見た街の様子

sumidaku-98小小.jpg
sumidaku-95小小.jpg
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

kou

アートコーヒーの看板は久しぶりに見た感じがします。
by kou (2021-09-30 17:11) 

hagemaizo

kouさま
よく見つけましたね、これだけの情報でわかるなんて、違いのわかる男ってことですね。
by hagemaizo (2021-09-30 17:38) 

夏炉冬扇

平と垂直。
曲がったり、ゆがんだり。
田舎はいいですよ。お世話できます。
by 夏炉冬扇 (2021-09-30 20:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
当方少々根性曲がりにつき、、、、。
by hagemaizo (2021-09-30 21:38) 

向日葵

何処かの電車の線路わきの道路でしょうか・・??
昭和にはよく見られた風景だったように思います。。
by 向日葵 (2021-10-01 02:31) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
まだ昭和っぽさが残っている浅草からスカイツリーまでのどこかです。

by hagemaizo (2021-10-01 08:22) 

JUNKO

新旧が交錯しているのがお江戸の光景でしょうか。
by JUNKO (2021-10-01 11:17) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、そうかもしれません。
同時に、ここトンキンでも似たような建物ばかりになってきました。
特に住宅街はみんな似ています。
by hagemaizo (2021-10-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。