SSブログ

あちら側

kanagawa-880小小.jpg
cyuuouku-64小小.jpg
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

夏炉冬扇

ご浄土ですな。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-08-15 20:39) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
なるほど、タイトルと画像の雰囲気でイメージいただいたのですね。
膨らみました。
by hagemaizo (2021-08-15 21:09) 

みち

あちら側の重機、ずいぶん近くまで攻めてきてますね。
by みち (2021-08-15 23:39) 

hagemaizo

みち様
流石の眼力、侮れませんな。
私はこうして帰還できたのですが、味方の時もあれば敵の時もありますよね。
岬のマグロは美味しけれど、今は身の丈にあったカツオで豪華な刺身。
by hagemaizo (2021-08-16 02:40) 

向日葵

ああ!重機だったんだぁぁ!!
なんとワタクシ、最初は段重ねの噴水が写っているのかと!!
でもなんか変だな・・??

「重機」とわかって、やっと納得!!
自分の読解力の乏しさに沈没です。。(恥!)
by 向日葵 (2021-08-16 03:06) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなそんな、謎解きでもありませんし、なんちゃって写真ですから、最初の感想が面白いので、すごくOKなんだと思いますけど。
by hagemaizo (2021-08-16 15:07) 

向日葵

え?
んじゃ、噴水でも良いの!?

なぁ~んて。。
一回「重機」とわかってしまったら、もうどうやったって、
噴水には見えないわぁぁん。。(涙)
by 向日葵 (2021-08-16 22:36) 

hagemaizo

向日葵さま
頭が良い人は、どうしても解を求めてしまうのですね。
こんなのは、どうしてこれをパシャるのとか、なんだこれっ、でいいんですよ。
肩を凝らさないでくださいまし。
by hagemaizo (2021-08-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。