SSブログ

秘密への入り口

toshimaku-183小小.jpg
nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

みち

後ろの女性、自転車に乗ったまま突入しそうです!
by みち (2021-08-14 17:03) 

hagemaizo

みち様
目のつけどころがシャープだね。
by hagemaizo (2021-08-14 17:20) 

kou

9と4/3番線のホームへ突入ですね!
by kou (2021-08-14 19:23) 

夏炉冬扇

狭かったり、くねくねしていたり、トンネルだったり、好きです。向こうに何かありそうで。
男はロマン。
by 夏炉冬扇 (2021-08-14 19:58) 

katakiyo

秘密の場所が見たいです。
by katakiyo (2021-08-14 21:17) 

hagemaizo

kouさま
全く知らなかったので、ググりました。
韓流アーティストだったのですね、kouさんの幅の広さに驚いています。

夏炉冬扇さま
少年は未知を目指す。あっそうだ、我々はすでに少年ではありませんでしたね。

katakiyoさま
もうっ、大人の男ってのは、ほんとにぃい、うんっ、違うって、そうですかそうですか、これはまた失礼しましたっ。
by hagemaizo (2021-08-14 22:34) 

向日葵

ん~~???
外国みたい。。何処だろう・・??
え?駅なの???
「秘密への入り口」
の前になんとも「秘密の場所」の謎解きが必要みたい。。ポリッポリ。。
by 向日葵 (2021-08-15 02:09) 

hagemaizo

向日葵さま
東京人にはなぁーんだあの場所かと思う場所ですし、最近のネタに何回か出でいます。
今回は秘密感がすっかり消え失せてしまいますので、都内のどこかにとどめたいと思います。 悪しからず。
by hagemaizo (2021-08-15 07:55) 

ごま大福@まろ

どこに通じてるんでしょう・・・。
夏だけど、怖いとこじゃないといいな^^;
by ごま大福@まろ (2021-08-15 09:47) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
トンネルを抜けると「光燦々」だった。
「愛、散々で、この身にしみたぁ〜」
あれーぇ、なんか変になってしまった。
by hagemaizo (2021-08-15 11:22) 

kou

残念!
ハリーポッターでハリー達が魔法学校へ行くときに使うプラットホームでした。
by kou (2021-08-15 15:43) 

hagemaizo

kouさま
ありがとうございます。
ハリーポッターが元ネタだったんですね。
これかっ、謎の試験で落第したような感じは。
by hagemaizo (2021-08-15 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。