SSブログ

向こう側

入ってはいけないあっち側。
cyuuouku-79小小.jpg
kanagawa-949小小.jpg
kanagawa-951小小.jpg
nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

JUNKO

すぐ近づけないので興味ワクのですね。
by JUNKO (2021-06-08 19:28) 

hagemaizo

JUNKOさま
はいそうだと思います。見えているのに行ってはいけないところに惹かれてしまう人間のサガ。
by hagemaizo (2021-06-08 19:42) 

mayu

路地が好きです。この角曲がったら、どうなっているのだろうと。
by mayu (2021-06-08 20:41) 

hagemaizo

mayuさま
心優しいmayuさんにはデッドエンドはないでしょう。なんて、、、そんなこと言われると受けるでしょう。ほんと、その小さな冒険心が大切なんだろうなと、ただいま勝手に思いました。自分に言ってるって、もちろんそうですとも。
by hagemaizo (2021-06-08 21:05) 

向日葵

こういうところに「こそ」、世の男の子たちは競って入って
行くのよねぇぇ。。
全くもう。。
by 向日葵 (2021-06-09 07:44) 

hagemaizo

向日葵さま
反論できません。いつまで経ってもこどなで、まっこと申し訳ございません。
by hagemaizo (2021-06-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。