SSブログ

解体のあと

全てきれいに更地。
kanagawa-952小小.jpg
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

kome

すっきり。
緑の多い公園にしましょう。
by kome (2021-06-06 19:07) 

kou

上下水道はキチンと通ってるんですね。以前何が建っていたのか気になります。
by kou (2021-06-06 21:31) 

hagemaizo

komeさま
この地区は水と緑が多いので、住人には受けないかもしれません。

kouさま
以前は大手食品会社系薬品部門の大きな建物群が立っていました。そのためか、念入りな解体と土壌汚染対策が施された模様です。
by hagemaizo (2021-06-06 23:20) 

みち

今は蛇口が主ですね。
by みち (2021-06-06 23:29) 

hagemaizo

みちさま
すみません、ほんとに何にも考えてない状態で、こんな感じかなってパシャしました。
by hagemaizo (2021-06-07 00:27) 

mayu

ここにかつてあった幾多のドラマも一掃ですね(^_^)
by mayu (2021-06-07 11:09) 

hagemaizo

mayuさま
あっけないですよね。ここで働いていた人たちも去って、近くの住人にとっては跡形もなくと思うのでしょう。
by hagemaizo (2021-06-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。