SSブログ

12時30分です

kanagawa-890小小.jpg
kanagawa-893小小.jpg
kanagawa-896小小.jpg
kanagawa-902小小.jpg
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

みうさぎ

ランチタイム真っ只中だね
by みうさぎ (2021-05-07 17:20) 

kou

マスク警察になっちゃいそう(^^;)
by kou (2021-05-07 18:15) 

hagemaizo

みうさぎさま
そうなんです、そうなんですが、私はドトールのアイスコーヒーで仕事の話、せっかく横浜に行ったのに。

kouさま
私が思うに、みんながタイガーマスクみたいなのを被るってのはどうなんだろうなんて。
by hagemaizo (2021-05-07 18:35) 

JUNKO

密でない場所で食べてくださいね。それとも1時間後にするか。選択は2つに1つです。
by JUNKO (2021-05-07 20:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
私には作戦がありのです。秘密にしていますが、特別にお教えしましょう。
それは、ゴミ袋をすっぽり作戦で、我ながら良いアイデアだと自負しているところです、本当に内緒にしといてくださいね。
by hagemaizo (2021-05-07 21:43) 

kome

横浜までは定期券があるので、今度いらっしゃる機会があれば知らせてちょ。
by kome (2021-05-08 22:54) 

hagemaizo

komeさま
ありがとうございます。そういたします。
by hagemaizo (2021-05-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。