SSブログ

答え

minatoku-39小小.jpg
minatoku-50小小.jpg
もうわかっちゃったね
minatoku-52小小.jpg
minatoku-41小小.jpg
東京人は意地でも登らない、現在ガラガラ、ハトも来ない。
だけどマザー牧場のソフトクリームだってあるんだぞ。(実はオーナーが同じ)
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

みうさぎ

50年位前良く行ったぜ~
(笑) 江戸民の時。 鳩も寄り付かないとは・・・
スカイツリーの方が魅力あるのかしら

by みうさぎ (2021-03-22 16:25) 

kou

30年くらい前に登りました。東京に越したばかりだったので完全にお上りさんでした(^_^;)
by kou (2021-03-22 17:31) 

hagemaizo

みうさぎさま
東京生まれは多分乗ったことがない「はとバス」、よく行ったってことは、およそ港区民で間違い無いでしょう。さては税金高いから逃げたってことですか、けへっ。
by hagemaizo (2021-03-22 17:33) 

hagemaizo

kouさま
実は私も東京生まれでも東京育ちでもありません、ので、はとバスツアーで一回りしたことがあります。東京人も一度「はとバス」に乗れば東京の見え方変わるかも、何なら英語ツアーもあるでよー。
by hagemaizo (2021-03-22 19:16) 

JUNKO

スカイツリーも行ったことない田舎者ですから。目立つところには近寄れません。
by JUNKO (2021-03-23 11:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
東京タワーは遠くで見てるのが良いです。スカイツリーは遠くからでもじゃまです。私的にはどちらも気が悪いので、行かなくても良いと思います。
それにオシャレ札幌人が田舎者だなんてこと、騙されるものですか。
by hagemaizo (2021-03-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。