SSブログ

きゃわいい

toshimaku-112小小.jpg
「ありがとう、お礼に、片目つぶるの覚えたら、ウインクしてあげるね」
じゃあ両目閉じてみて。
「いじわるっ」
nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

katakiyo

アイデアは無限ですね~
by katakiyo (2020-12-20 16:52) 

hagemaizo

katakiyoさま
コメントありがとうございます。
見抜かれていると思いますが、たいていテキトーに遊んでいます。
by hagemaizo (2020-12-20 17:03) 

みち

猛スピードで走ったら両目を閉じちゃうかも?
by みち (2020-12-20 17:22) 

hagemaizo

みちさま
そっそーなのー、だとしたら、ジェットコースターに乗った女の子みたいですね。
by hagemaizo (2020-12-20 18:22) 

向日葵

「画像」は勿論ですが、コメント欄の掛け合いを
いつも楽しく拝見しています。
by 向日葵 (2020-12-20 23:45) 

hagemaizo

向日葵さま
ご覧いただきありがとうございます。
皆さんに遊んでいただき、お水をいただかないと枯れてしまうんです。
by hagemaizo (2020-12-21 07:02) 

みうさぎ

つけまが愛らしい
お色もキュートなお車名前はなんだろー
注目されるなー運転したら
(^^)v
気分も明るくなるね
by みうさぎ (2020-12-21 09:44) 

JUNKO

こんなかわいい車あるのですか。お相手は若い方がいいですね。
by JUNKO (2020-12-21 11:16) 

hagemaizo

みうさぎさま
この街を明るく楽しくする、ピンクのVWインパクトが強すぎて、本当の車種を見落としてしまいました、軽であることは確かです。

JUNKOさま
今時は、こんなにきゃわいい車に乗る人が、男性か女性かそうでないか、さらには年齢すらわかりませんので、全ての垣根を取っ払いましょう。
by hagemaizo (2020-12-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。