SSブログ

昨日のつづき

kanagawa-741小小.jpg
kanagawa-740小小.jpg
不思議な場所でしょう。
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

みうさぎ

激しく同意!(笑)
by みうさぎ (2020-11-30 16:04) 

hagemaizo

あーよかった。
by hagemaizo (2020-11-30 18:37) 

みち

おしい!看板に日本語が^^
by みち (2020-11-30 22:26) 

hagemaizo

みちさま
細部までちゃんと見ていただいてうれしいやらキビシイやら。
by hagemaizo (2020-12-01 01:49) 

向日葵

拙ブログに書き込みありがとうございました。
フラリと伺って`nice`の押し逃げ。。
何卒ご容赦下さい。

コメントは書けるようになりましたらまた改めまして。。
by 向日葵 (2020-12-01 03:06) 

hagemaizo

向日葵さま
とんでもございません、足跡を残していただけただけでうれしいです。
お元気になられましたら、また除いてください。
by hagemaizo (2020-12-01 18:38) 

JUNKO

このボックスどこかで見た気がします。年寄りの幻覚かな。
by JUNKO (2020-12-01 19:25) 

hagemaizo

JUNKOさま
さすがご明察、バレバレでしたね。
畑の中にあったのですが、そこに住宅が立つようでして、そのすぐそばに、何やらカフェのようなものが、庭に、地上に降りたゴンドラが2機ありました。
by hagemaizo (2020-12-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。