SSブログ

さびるものかっ

kanagawa-712小小.jpg
kanagawa-713小小.jpg
だめじゃん、さびちゃぁ。
nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

katakiyo

人間もサビます。うつくしくサビたい。
by katakiyo (2020-11-20 17:01) 

みうさぎ

わを付けてワサビになって
刺身の味に良い仕事します。
(笑)

by みうさぎ (2020-11-20 17:38) 

hagemaizo

katakiyoさま
私がkatakiyoさんに保証書を差し上げます、うつくしくサビた人になる、そうなりつつあるようですよ。


みうさぎさま
くくっくっ、きたな強敵、輪は三つでお願いします。
by hagemaizo (2020-11-20 18:55) 

ぼんぼちぼちぼち

うわ!すごいサビでやすなあ。
個人的にはサビ、好きだったりしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-20 21:54) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼちさま
ただいまワサビにやられていたところでしたが、わびさびの方もいらっしゃいませ。
by hagemaizo (2020-11-21 06:39) 

JUNKO

これで開け広い錆の広告、めったにないです。どんな眼鏡かけて見つけるのかな。
by JUNKO (2020-11-21 16:26) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、錆びたメガネです。ほんとうは錆びたナイフが好きです。
by hagemaizo (2020-11-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。