SSブログ

ひっそり大いに主張している

kanagawa-588小小.jpg
minatoku-32 小小.jpg
nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

zombiekong

一見生活感の無い端正な構図なのによく見ると思いっきり生活用品なのが素敵。
下のカートはロボットみたいだし。
by zombiekong (2020-11-01 17:59) 

hagemaizo

zombiekongさま
コメントありがとうございます、うれしい楽しい。
そして下のカートは、みんなのヤクルトおばさん。
by hagemaizo (2020-11-01 18:32) 

JUNKO

竹ぼうき使わなくなりましたね。小さい三角のはありますが。ヤクルト飲んでないんですよ。
by JUNKO (2020-11-01 19:15) 

hagemaizo

JUNKOさま
ヤクルトおばさん、もといヤクルトレディ、世界の国でもご活躍のようです。
by hagemaizo (2020-11-01 19:26) 

クララ

ぐはー。
この写真たち、大好きぃ。
ほうきの性格が見て取れそう。

by クララ (2020-11-01 21:08) 

engrid

その竹箒、優れものですね、、
by engrid (2020-11-01 21:13) 

hagemaizo


クララさま
げへー、ありがとうございます。
こいつは法律を守る良い奴でしょう。

engridさま
芯の部分は竹ではありませんでしたが、これを選び使いこなしを見ると、箒も持ち主も優れものでしょう。
by hagemaizo (2020-11-01 22:23)
by hagemaizo (2020-11-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。