SSブログ

ちいさな親切

shinjyukuku-223小小.jpg
雨が降ったりするからね。
こうやって透明な袋でぶら下げていれば、踏んづけられたり蹴飛ばされたりしないしね。
でも、何か違和感があるなぁ、なんでだろう。

あっそうかっ!
シンデレラ探し。
nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

みうさぎ

又来ました~こんにちわ~
袋に入れて吊るして置くなんてぇ親切だなぁ
シンデレラはお昼寝しているんですっ
2歳になるかならない位の年齢なので
(*^^)v
深夜2時頃泣いて起きて来ます。
靴がな~い  てぇ
00時はまだ宵の口 (笑)

by みうさぎ (2020-10-21 16:14) 

みち

シンデレラ、見つかるといいですね!
by みち (2020-10-22 00:42) 

hagemaizo

みうさぎさま
いらっしゃいましー。そうなんですか、あかちゃんってたいへんなんですね。


みちさま
あっ、言い忘れました、この靴って男の子用でしょうかそれとも女の子用でしょうか。
by hagemaizo (2020-10-22 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。