SSブログ

だめだめだめ

もう8月なのに、三密は×××
kanagawa-529小小.jpg
kanagawa-532 小小.jpg
オヤジで、ほんと申し訳ない。
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

JUNKO

おもしろい光景見つけましたね。
by JUNKO (2020-08-01 20:48) 

hagemaizo

JUNKOさま
オヤジギャグにお付き合いいただきありがとうございます。
ごく身近なおっさんだったら、鳥肌ものですよね。
by hagemaizo (2020-08-01 21:00) 

らしゅえいむ

これは
ほんとうにおもしろい写真です ♪
by らしゅえいむ (2020-08-01 23:17) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
お戯れを、と言いつつ、本音はうれしいなー、てへっ。

by hagemaizo (2020-08-01 23:46) 

クララ

もうダメダメダメ!(笑)
どこにも出かけられず、
キモチも沈みがちですが!
〇〇〇探しの旅にでも出ようかしらん。
と思いました!
by クララ (2020-08-02 10:59) 

hagemaizo

クララさま
「宇宙人」探しの旅も良いじゃな良いじゃな良いじゃない。
追伸:フィボナッティの級数を覚えて以来、自由がなくなっていたので、ひまわりのタネを食ってやったぜ、これで自由だぁ。
by hagemaizo (2020-08-02 11:31) 

クララ

そんなもん覚えてはるんですか!!!
@フィボナってぃの級数とやら
私はバリバリ文系なので、尊敬しまする!
by クララ (2020-08-04 20:51) 

hagemaizo

クララさま
あーぁまた見栄をはってしまった。
数字の進み方を知っているだけです、IQ低めの文系です。
ごめんなさい、尊敬にはとてもとても値しません。
ザンネーン、撃沈します。
by hagemaizo (2020-08-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。