SSブログ

大好きな坂道

急な坂なので、どっちにいくか決めず、勢い余ってしまうと、この角にぶち当たります。
そうなったら、半端なく痛いので、どっちに行こうかを決めてから落ちて行きましょう。
私からの、ご忠告でございました。
うんっ、そんなのお前だけだろうって。
いえいえ、何人も痛い目に合っていると思うんです、特に雪の日になんかは。
bunkyouku-237小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kome

Y字路って、なんとなく記憶に残ります。
by kome (2020-03-11 21:18) 

hagemaizo

komeさま
やっぱりそうなんですか。ここはY字と急な坂道、しみますよ。
by hagemaizo (2020-03-11 22:21) 

JUNKO

碁盤の目の街に住んでいると坂道は魅力です。しかもこんな光景は一層惹かれます。
by JUNKO (2020-03-12 19:34) 

hagemaizo

JUNKOさま
そうですね、こんな急な坂は歩くのが大変ですが、それでも魅力的です。
by hagemaizo (2020-03-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。