SSブログ

なんてとこ登ってるんだ

目に入った時、ほんとうにそう思ったんです。
どうやら動いていない様子なので、レンズを55~200 EF-Mに変えて、ちゃんと見てみました。
下から登っている女の子が、なにか健気な感じでかわいいです(おにーちゃんまってー)。

帰宅して、グーグルマップを3Dで見てみました。
ここはスポーツクラブの外壁の一部でした。
yanesen-65小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

JUNKO

屋外でするのは凄いですね。
by JUNKO (2019-05-09 19:24) 

riverwalk

一度だけ、これやった事があります。
名前が出てきませんが^^;
楽しかったです^^
by riverwalk (2019-05-09 20:39) 

hagemaizo

JUNKOさま
そうですね、東京オリンピックでも、青空の下、日本人選手が大活躍すると思います。

riverwalkさま
まだトライしたこともないのですが、運痴の私には無理です。
riverwalkさまならかっこよく登っているのが想像できます。
by hagemaizo (2019-05-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。