SSブログ

オリンピックの花火

あと1年と数ヶ月、オリンピックが近ずいています。
この様な場所なら、きっと大掛かりなセレモニーの音が無料鑑賞できるでしょう。
今やオリンピックと花火は一体になった感があります。
打ち上げが決まったとしたら、日本は見たこともない美しく繊細な花を咲かせるでしょう。

界隈のみなさん、煙に備えて、何かの時のN-95マスクも用意しておきましょう。
オリンピックというものは何かとお金がかかるものなので、そんなのは、はした金です。
kitasandou-48小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

(。・_・。)2k

ん 千駄ヶ谷小学校の前のビルですか?

by (。・_・。)2k (2019-04-26 00:42) 

hagemaizo

(。・_・。)2kさま
はい、そうです。
セキュリティーの厳しいところが多くなっていますが、ここは入れますので、お邪魔しました。ここだけの内緒にしておいてください。
by hagemaizo (2019-04-26 02:18) 

(。・_・。)2k

そうなんですね ここのビル前職の時
何軒かお客様が入っていたビルなので直ぐに分かりました
マンションと言いながらテナントビルみたいに小さな会社が
たくさん入っているビルです 多少は大丈夫ですよ(^^)

by (。・_・。)2k (2019-04-26 02:31) 

hagemaizo

(。・_・。)2kさま
情報ありがとうございます。
では、内緒はなかったことでお願いします。
by hagemaizo (2019-04-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。