SSブログ

大切な交通機関

この時代の日本を生きている仲間。
鉄ちゃんほどの鉄道愛はないのですが、彼らの爪の垢は飲みました。
いろんな電車と出会う、東京の楽しさです。

山の手線を10周りくらい居眠りしたいです。
10周と一駅なら、料金は一駅ぶんでOKです。
ookubo-08小小.jpg
170919-6-2c小小.jpg
yuurakucho-i-02小小.jpg
小平01小小.jpg
170924-30c小小.jpg
※ クリックするとおおきくなります。

人気ブログランキング
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしも鉄ちゃんではありやせんが、山手線ぐるぐるやってみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-17 22:25) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼち様
今頃コメントに気づきました、ごめんなさい。
山の手線ぐるぐるは一回やったことがあります。
わかったことは、立って片側の窓、反対の窓、座って同じくと時間選び、これで最低4周回、大変だぁ。
山の手線内駅全ては降りてぶらぶらでも制覇しました、輪っかの内側って狭いと思うのでした。
by hagemaizo (2022-05-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。