SSブログ

電動にしてあげたい

電動にしてあげたい。
shinjyukuku-1317小小.jpg
nice!(47)  コメント(15) 

nice! 47

コメント 15

みうさぎ

坂道なんでしょうか?お優しい
hagemaizoさまだー電動アシスト自転車買ってあげよう
公務員だからムムムッ小遣い一生懸命貯めて買ったのです。どうぞ日々の公務にお使い下さい。あらあらかしことお手紙つけて寄付してあげたら?イニシャルhよりと善人になれるチャンスです。クスッ怒っちゃや~よっ
by みうさぎ (2023-11-03 17:24) 

66mm

その前に変速機を付けたり
ロード(クロス)バイクにしないと。
by 66mm (2023-11-03 17:42) 

kou

ノーヘルチャリ発見!
でも、疲れてて警告出す元気ないな~
by kou (2023-11-03 17:52) 

hagemaizo

みうさぎ様
けっこう気にしている人がたくさんいると思いますが、私が空くじ(あっいっけね、宝を抜いてしまった)買って当たったら、そうしましょ。こういうことはタイガーマスク様にお願いするのがいいのkも。怒れません、話が面白かったのでね。

66mmさま
お金持ちの善人みっけ、66mmさんよろしくお願いしましたよ。

kouさま
努力義務ですから、私の知り合いなんぞ利権だろ利権と叫んでおりました、警察のお方も、今の所、注意もしていませんです。
by hagemaizo (2023-11-03 18:10) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。感謝。
by 夏炉冬扇 (2023-11-03 20:24) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
畦町の皆さまにもお疲れ様です。
by hagemaizo (2023-11-03 21:18) 

みち

確かにおまわりさんの自転車、電動じゃないですね。
by みち (2023-11-03 23:22) 

hagemaizo

みち様
警察で仲良くしたいのは交番のお巡りさん、駐在さんだけ。
逃げる側の自転車が電動なのに、追いかける側が電動無しママチャリじゃあんまりだと思いました。
by hagemaizo (2023-11-04 01:45) 

向日葵

とは言うもののー。
電動は電動でガタイが重くて操作が難しかったりするのです
よね。
に、良く転ぶようになってからはあの重い車体の下になると
どうにも動きが取れなくて往生していました。
(今はきっぱりと乗って居ません!!不便ですぅ~~!!)
坂道には強い味方ですがー。
どちらも一長一短・・??

by 向日葵 (2023-11-04 02:41) 

hagemaizo

向日葵さま
思いつきましたよ、では向日葵さんには、空は飛べないけど転べないタケコプター型、体引き上げマシーンを筑波の研究所で開発していただきましょう。
by hagemaizo (2023-11-04 06:53) 

ニコニコファイト

やばい!警察だ。ニコ動揺する・・。
by ニコニコファイト (2023-11-04 08:15) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
オラもねオラも特に車のバックミラーにパト写っていたら、交通事故起こさないように動揺した自分に注意するんだ。
by hagemaizo (2023-11-04 10:00) 

テリー

電動自転車、ありがとうございます。年を取ると、坂道が大変です。
by テリー (2023-11-04 14:16) 

クララ

何でか教えたろか?
トップスピードが、断然、ノーマル自転車の方が、
速いからやで。まぢで。
by クララ (2023-11-04 14:49) 

hagemaizo

テリーさま
そうなのですか、撮影された写真を見ていると、とても活動的だなぁと思っています。

クララさま
知らなかった、それじゃお巡りさんに電動車をプレゼントしても迷惑ってことで、了解しました。
by hagemaizo (2023-11-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。