SSブログ

見てるだけ

shinjyukuku-1118小小.jpg
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

kou

目玉に見えると思ったら、目玉の中にさらに顔が見えますねぇ。
by kou (2023-07-02 18:29) 

夏炉冬扇

知らないうちに見られてる。
by 夏炉冬扇 (2023-07-02 18:39) 

hagemaizo

kouさま
この部分だけ金属で、ぼやんと写っているのはおっさんです。

夏炉冬扇さま
だーれかさんがだーれかさんが、だーれかさんが見ている。
by hagemaizo (2023-07-02 18:53) 

JUNKO

こういうカット好きですね。
by JUNKO (2023-07-02 20:31) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
励ましのお言葉と捉えて、もっと歩くことにします。
by hagemaizo (2023-07-02 21:45) 

sana

じーっと、まばたきもせず^^
by sana (2023-07-03 00:41) 

mitu

ただ見ているだけの複数の人人人
この中の一人くらいは
見ているあなたに気づいているのかなぁ
by mitu (2023-07-03 06:29) 

hagemaizo

sanaさま
健気に見えてきましたか、そういうのを感じるっていいですね。

mituさま
新宿を歩く人は、この位置で何をパシャしているのかわからない人間を、ほぼ気にしていません。
同じ歩道を歩いてカメラをかざしていれば、みんな気にします。
by hagemaizo (2023-07-03 07:06) 

バク・ハリー

      ◉ ┃ ◉     
線の左と右、人数が多いのはどっち?

by バク・ハリー (2023-07-03 14:34) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
いっけねっ数えてしまった、けど途中でやめました。
術中にハマるところだったぜ。
by hagemaizo (2023-07-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。