SSブログ

広がろうとする光

shinagawaku-15小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

JUNKO

頑張ってね。
by JUNKO (2022-11-27 16:54) 

mitu

mituのみつは光と書きます
広がろっと( `ー´)ノ
by mitu (2022-11-27 18:03) 

夏炉冬扇

ねずみ男だ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-27 20:54) 

hagemaizo

JUNKOさま
コスタリカが頑張った今日、日本に今一度、光あれっ!
光がんばれっ。

mituさま
天から降りてくる光にちがいないっと、わたくしは思うのです。(ちょっとおべっか)

夏炉冬扇さま
ふむっ、そう見えている夏炉冬扇さんって、もしや鬼太郎?

by hagemaizo (2022-11-27 21:54) 

mitu

hagemaizoさんに愛と光がありますように
晴れてもアーメン、雨でもハレルヤ
by mitu (2022-11-28 00:22) 

hagemaizo

mituさま
とてもとてもありがとうございます、と言いたいです。
なのになのに、2行目でずっこけてしまいました、ぎゃふん。
by hagemaizo (2022-11-28 00:47) 

向日葵

うん、そう。。
ワタクシにも人を模した光に見えます。。
普通は「影に見えます」って言うのかな・・??
by 向日葵 (2022-11-28 00:54) 

kou

我々はミステロンだ・・・
by kou (2022-11-28 07:40) 

hagemaizo

向日葵さま
なるほどなるほど、では光を放つ人影というのはどうでしょう。
あれっ、これはそうとう変な表現になってしまいました、失礼しました。
by hagemaizo (2022-11-28 07:40) 

hagemaizo

kouさま
地球を救う光の戦士ということですね。
kouさんもその一員だったのですか、、内緒にしておきますね。
by hagemaizo (2022-11-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。