SSブログ

kanagawa-1746小小.jpg
「雨」という漢字は、傘の中で濡れている人のようだ。
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

JUNKO

昨日とはいい違いの天気ですね。
by JUNKO (2022-07-03 17:03) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、今日は気温の落ち着いた日でした。
この写真はまだ梅雨が明けていない日のものです。
被害さえ出なければ、待ってましたの台風が来るのはこれからです。
by hagemaizo (2022-07-03 18:06) 

夏炉冬扇

いい写真ですね。多分「賞」に入ると思います。タイトルの働き抜群により。

by 夏炉冬扇 (2022-07-03 20:13) 

らしゅえいむ

え?
これって、hagemaizo さんの
オリジナルのおことばですか?

脱力するほど、衝撃的な一文です。


by らしゅえいむ (2022-07-03 21:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。

らしゅえいむ様
はい、時々こんなことも起きます、もう既に使っている人がいたらごめんなさい。
らしゅえいむさんの言葉でhage増されています、てへっ。
by hagemaizo (2022-07-03 22:28) 

mitu

青い光と黄色いラインがいい感じ
「晴」れという字は、お日さまと青空が並んでるね( *´艸`)
by mitu (2022-07-04 01:15) 

hagemaizo

mituさま
すごい、上回って漢字がきたぁー。
by hagemaizo (2022-07-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。