SSブログ

kanagawa-1593小小.jpg
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

kome

電車ですね、暖かそうな日差し。
by kome (2022-06-05 20:43) 

まさ

アルファベットのようにも見えますね^^;
by まさ (2022-06-05 20:50) 

夏炉冬扇

和みます。
さすが。見どころが鋭い。
by 夏炉冬扇 (2022-06-05 21:18) 

hagemaizo

komeさま
はい電車です。
こんな写真を撮るのも、小心者の私には、気合が必要です。

まさ様
グラッフィックデザインセンスをお持ちですね、今頃ですが、確かにそんなものが見えてきました。

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
今日の夏炉冬扇さんの仕事量と比べたら、霞んでしまいます。
おんブログへのコメントを今日はサボりました、ごめんなさい。
by hagemaizo (2022-06-05 21:51) 

みち

OIFTEBO?電車の中でしたか。
by みち (2022-06-05 23:34) 

向日葵

始めはアルファベットと数字の何かだと思ったのですが、
そういえば一列に並んだ方々の靴が見えますね。
電車の中への零れ日でしたか。。
こういうものをパシャしてup! 
なんて素敵なセンス!!でしょう!!
だからワタクシはhagemaizoさんの大ファンです!!

by 向日葵 (2022-06-06 03:11) 

hagemaizo

みち様
アルファベットは意識していましたが文字解読はしていませんでした。
車内でパシャるのは、おどおど図々しい感じです。

向日葵さま
いつもありがとうございます、嬉しいな。
ぜーんぶ、その時パシャした気分が、バレちゃいました。
by hagemaizo (2022-06-06 07:04) 

JUNKO

右中央のストラップ効いていますね。
by JUNKO (2022-06-06 16:37) 

hagemaizo

JUNKOさま
こんなにうまい具合に垂らしてくれたあなたが、場を思いっきり和ませました。のストラップですね、JUNKOさんにみつけてもらえてよかったね。うん。
by hagemaizo (2022-06-07 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。