SSブログ

その足の長い

かっこいい人は、誰を待っているんだろう。
shibuyaku-313小小.jpg
shibuyaku-314小小.jpg
shibuyaku-315小小.jpg
shibuyaku-317小小.jpg
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

夏炉冬扇

大御所はなかなかに現れない。
イヨッ成駒屋!
by 夏炉冬扇 (2022-01-08 18:14) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ええぃ成田屋ぁー。
by hagemaizo (2022-01-08 18:15) 

JUNKO

粘って見届けたのではないのですか。
by JUNKO (2022-01-08 21:52) 

hagemaizo

JUNKOさま
だって、やつは動けない見えないしゃべらない、隣にやっぱり脚長の彼女がいて、24時間同じ姿勢で頑張ってるのを見たんだもんなぁ。
by hagemaizo (2022-01-08 21:55) 

向日葵

あれぇ~ぇ?
お人形(マネキン?)じゃないのぉぉぉ???
お隣の彼女も。。
by 向日葵 (2022-01-09 01:36) 

hagemaizo

向日葵さま
うわぁーん、ネタバラシだぁ、よしじゃぁあっ、あの二人の隣に僕が立っているのを想像するぞっ、、あーん、みすぼらしいじゃん。
by hagemaizo (2022-01-09 09:01) 

向日葵

あ、ごめぇ~~ん!!
やっぱり言っちゃいけなかったんだぁぁ!!
「・・・かな?」
とは思ったのですが。。ごめんね!!-ウインク!!(^_-)-☆
by 向日葵 (2022-01-10 01:08) 

hagemaizo

向日葵さま
いいんですよっ、遊びですから、ほとんど冗談みたいなものですので、全く気に病まず気楽に受け取っていただけたら、幸いです。
ごめんねウインク、いただきましたよ。
by hagemaizo (2022-01-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。