SSブログ

よっ!頭にのってみ

shinjyukuku-615小小.jpg
これで本家に並べるかも。
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

みうさぎ

承知致しました~ちっと頑張ってみます
空が青いなぁ
by みうさぎ (2022-01-05 19:59) 

夏炉冬扇

ぞくぞくですよ。お尻から。
でも高みにみなさん上りたがる。
by 夏炉冬扇 (2022-01-05 20:57) 

kou

動ける方の勝ちですね!
by kou (2022-01-05 21:03) 

hagemaizo

みうさぎ様
ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす、っと青い空はCanonとちょと違うのはFUJIのカメラだからかなぁ。

夏炉冬扇さま
独特の表現ですね、うん、となるとやっぱり脚立はお気をつけて。

kouさま
えっえー、そうくるのぉ、まいった。
by hagemaizo (2022-01-05 22:13) 

向日葵

すっごぉ~~い!!
たっかぁ~~い!!
by 向日葵 (2022-01-06 03:19) 

hagemaizo

向日葵さま
そうなんでよ、すごく高いんです。
私は、こういうものを下から見上げると、首が辛いお年頃です。
by hagemaizo (2022-01-06 07:10) 

tarou

高い所は大好きです、眺めが気になりますね。
by tarou (2022-01-06 09:00) 

hagemaizo

tarouさま
上に登るのは、元気なtarouさんにお任せしましょう。

by hagemaizo (2022-01-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。