SSブログ

くるまのひいこらっ

cyuuouku-115小小.jpg
nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

夏炉冬扇

2輪車さん、いつもつらかろうと思います。
でも走ってなければ、管理費で勝ち。
by 夏炉冬扇 (2021-11-16 18:14) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
人間も2足歩行なので低燃費仲間、じゃぁ2足歩行ロボットはどうでしょう。
by hagemaizo (2021-11-16 18:19) 

kou

こちらは凍結路面以外は渋滞には無縁の地です。関東の渋滞に比べると楽なもんです。でも、今日はカブでスーパーを回りジョッキ生を買い込んできました。飲みながらのブログ徘徊は結構な楽しみです(^-^)
by kou (2021-11-16 21:46) 

hagemaizo

kouさま
そういえば、北陸自動車道での渋滞表示はえっというぐらい空いていました。では、かんぱーい。
by hagemaizo (2021-11-17 00:39) 

向日葵

何故また、このカブさん、こんな道路の真ん中を、
わざわざ辛そうに走っているのでしょう・・??
どうせなら颯爽と格好良く走って欲しいものです。。
by 向日葵 (2021-11-18 13:52) 

hagemaizo

向日葵さま
おそらく左の車線が登り切ったところで、昭和通りに合流する車があるからだろうと、推測します。
by hagemaizo (2021-11-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。