SSブログ

ひみつ

cyuuouku-131小小.jpg
誰も気づいてないけどわたしの道なんだな。
nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

みうさぎ

それはひみつひみつ♪
ひみつ秘密謎めいて良いです~
鏡よ鏡さん~♪古過ぎたわ
by みうさぎ (2021-11-03 16:07) 

hagemaizo

みうさぎ様
誰にも一つ二つは秘密がありますが、みうさぎさんは、ほんとはアッコちゃんなんでしょ。
by hagemaizo (2021-11-03 16:27) 

JUNKO

秘密あるとなぜかウキウキします。勿論いい秘密の場合ですよ。
by JUNKO (2021-11-03 17:20) 

kou

私の秘密は秘密です。本当の秘密ですから。
by kou (2021-11-03 17:38) 

hagemaizo

JUNKOさま
みうさぎさんに教えてもらいました、魔法の言葉、秘密、ウキウキしちゃう。

kouさま
秘密秘密もあけっぴろげの内、そう言うことでよろしいでしょうか。
by hagemaizo (2021-11-03 18:01) 

夏炉冬扇

実は、ご先祖様が寄贈した土地であったりして。ファミリーヒストリー待ってます。
by 夏炉冬扇 (2021-11-03 20:46) 

向日葵

誰にでも、内緒の、秘密のお気に入りの小路がありますよね。
道だけでなく「秘密」って、持っているだけで何か嬉しい!!
by 向日葵 (2021-11-03 21:04) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うーん、発想が凄過ぎて、面白過ぎて、リンダも困っちゃう。

向日葵さま
みなさん健全だぁ、日本人は心の扉をなかなか開かないんですって、でも開いてしまうと、全ておっぴろげーなんですと、だから少しだけ気をつけて。

by hagemaizo (2021-11-03 21:09) 

クララ

秘密を共有することから恋は始まるんですって。
ほんとかなぁ。
by クララ (2021-11-03 21:25) 

hagemaizo

クララさま
それじゃぁ、悪事と一緒ですね。
by hagemaizo (2021-11-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。