SSブログ

緊張させない

chiyodaku-159小小.jpg
ここはわりと豊かな地域だと思います。
こんなに枯れた標示は、物を大切にしているのだと思います。
住民の皆さまもレトロの良さをよくご存じなのだと思います。

疑っていますね、それが証拠にほらっ、標示板の左に盗難防止の鎖がつながっているでしょう。
和む〜。
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

JUNKO

カメラマン歓迎地域ですね。でも無料で持っていてもらった方が助かるでしょうに。
by JUNKO (2020-12-10 11:52) 

hagemaizo

JUNKOさま
ここは千代田区のどこか、コロナを恐れない心の強い方は、どんどんいらっしゃいませ、だめですだめですゴミではないのです、大切にしているのです、下の黄色い水や砂を入れる重しも壊れていますので、ゴミではないと断言はできないのですが、ここはひとつ穏便に願います。
by hagemaizo (2020-12-10 17:53) 

みち

息子が通っていた中学校の近くです。
その頃は学校もこんな感じで愛着がありましたが、
今は面影なくピッカピッカです☆
by みち (2020-12-12 13:09) 

hagemaizo

みちさま
良い処にお住まいでしたね、この日は九段から神楽坂へのぶらぶらでした。
by hagemaizo (2020-12-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。