SSブログ

月面から地球を見ている人へ

kanagawa-698小小.jpg
地球から月を見ると、こんなだよ。
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

ハマコウ

アンテナが面白いですね。空もきれいです。
by ハマコウ (2020-11-12 18:17) 

hagemaizo

ハマコウさま
いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2020-11-12 18:31) 

みうさぎ

月は108と言う数字で出来ている。
除夜の金の数も打つ煩悩の数も108月は宇宙人の乗り物です。一番近いでもウサギが住んでいるなんて夢がありますわ
昼間は月の存在も忘れてしまうけどのんびり朝の月を今朝眺めてました、
青い空にお月見だ!
空はなんで青いんでしょう(笑)

by みうさぎ (2020-11-13 07:12) 

JUNKO

了解です。今度は丸出しにしますね。
by JUNKO (2020-11-13 12:31) 

hagemaizo

みうさぎさま
月の真実をご存知な様子、では、渋谷の109をなんとする。
今年の空は真っ青です、その中に白い月、美しいですね。


JUNKOさま
洒落ごころは、満月ですので私は今大変満足です、そして、その時には季節外れの月見団子でお迎えします。
by hagemaizo (2020-11-13 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。