SSブログ

見守っている

toshimaku-138小小.jpg
静かに見守っている。
nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

kou

おまわりさんを見ると応援したくなります。ここのお店(お宅?)はカラーがハッキリしてますね。あっ私は特定の宗教には属してませんよ!
by kou (2021-05-09 16:31) 

hagemaizo

kouさま
偏らないようにしているのですが、どうしてもこの時期はポスターだらけになりがちです。全ての政党のポスターを貼ってあるのもよくみます。家主さん、いい人なんでしょうね。
by hagemaizo (2021-05-09 17:13) 

katakiyo

このように静かに見守る方々が有難い
by katakiyo (2021-05-09 17:13) 

hagemaizo

katakiyoさま
私は違反切符を何回も切られ、渋谷の交番で不審者扱いされなどあるのですが、それでも地道な働いてくださっているお巡りさんにkatakiyoさんと同じく「ありがとう」の気持ちを持っています。どうか私を逮捕なんかしないでくださいね。
by hagemaizo (2021-05-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。