SSブログ

海だ

kanagawa-2035小小.jpg
kanagawa-2055小小.jpg
kanagawa-2040小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

夏炉冬扇

自然に行きましょう。
by 夏炉冬扇 (2023-05-25 21:13) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
自然に入っていくのか、自分がナチュラルに行くのか。
by hagemaizo (2023-05-25 22:06) 

tomi_tomi

回り道をぬけトンネルをぬけるとそこは・・・海だったのですね!
by tomi_tomi (2023-05-25 22:58) 

hagemaizo

tomi_tomiさま
そうですそんな感じです、だがしかしバイクで入ったら帰ってこれないのかもしれないのでした。

by hagemaizo (2023-05-26 02:32) 

向日葵

わあぁぁぁ。。遠いぃぃぃ。。<1枚目
by 向日葵 (2023-05-26 02:45) 

hagemaizo

向日葵さま
ぼかして遠くてなんだかわからない写真、その通りに見ていただきました、ありがとうございます。
by hagemaizo (2023-05-26 05:23) 

クララ

海のない地に育ちましたので、
やはり、海が見えると、
異常に喜んでしまいます。
なのに、自分は、前世(信じてませんけど、前世なんて)は、
港町に住んでいたような気がするんです。
by クララ (2023-05-26 19:16) 

hagemaizo

クララさま
海は広いぞ大きいぞ行ってみたいな他所の土地、でも海にちょっと恐怖も感じます。
う〜んっ見えました、あなたはベネチアの若い貴族、船に乗って貿易外交を担っていたと出ました。(前世あるかもと思っているおっさんは、ただいまテキトーに言ってみた)
by hagemaizo (2023-05-26 23:10) 

バク・ハリー

1.なんだかぼやけて、よく見えないなぁ。
2.あ、スッキリ見えた、海きれいだなぁ。
3.このメガネのせいだったのか、捨てちゃえ。(・x・)/" ポイッ!

※不法投棄は、廃棄物の処理及び清掃に関する法律16条により「何人も、みだりに廃棄物を捨ててはならない」とされ、また同法第25条により「5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金」とされています。
by バク・ハリー (2023-05-27 10:28) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
ストーリーをありがとうございます。
私は捨てるなんてもったいないことはできません、海から波に押されて来たのかなあ、捨てたのではなくて落としたのでしょうか、私が買うような百円ものではなさそうだし。
by hagemaizo (2023-05-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。