SSブログ

まだ夏じゃないけれど

kanagawa-2027小小.jpg
影がすこし朦朧に見える。
nice!(43)  コメント(17) 

nice! 43

コメント 17

JUNKO

影が物語を作ってくれる季節になりますね。
by JUNKO (2023-05-20 16:02) 

PopLife

ですよね。
by PopLife (2023-05-20 17:05) 

kou

そう思います。
by kou (2023-05-20 18:04) 

hagemaizo

JUNKOさま
これからの季節に向かう力強いお言葉、、暑さに負けるもんか。

PopLifeさま
物語をたくさん持っている人の相槌。

kouさま
おおっとkouさんも物語を増やす人だね。

by hagemaizo (2023-05-20 19:31) 

夏炉冬扇

夏はケーキが売れない…
by 夏炉冬扇 (2023-05-20 20:51) 

sana

なんとなく、夏の雰囲気がありますね。
ちなみに、今はケーキ美味しいです~^^
by sana (2023-05-20 21:02) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
かき氷ケーキがあったっていいじゃない。

sanaさま
雨後の暑くなって来た日でした。
ちなみに、子供の頃嫌いだったあんこが大好き、それでさっき最中を食べました。
by hagemaizo (2023-05-20 23:22) 

バク・ハリー

ブレーキの点検を怠りなく。♪( ´▽`)
by バク・ハリー (2023-05-20 23:29) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うーんそうくるか、参りました。
by hagemaizo (2023-05-20 23:55) 

クララ

こんなにくっきりしていては、
どちらが、私が居る世界なのか
分からなくなる。

by クララ (2023-05-21 08:53) 

hagemaizo

クララさま
もう一つの世界に迷い込んでもちゃんと戻って来てるのですね。
ちょおーラッキー。
by hagemaizo (2023-05-21 13:36) 

mitu

まだ夏じゃないけど
もう春じゃないようなね
きのう自転車用メット買いましたヨット
by mitu (2023-05-21 13:58) 

hagemaizo

mituさま
買いましたか。
私は数ヶ月前に自転車引き取ってもらったので、ヘルメットいらないんですよっと。
by hagemaizo (2023-05-21 17:44) 

向日葵

最近自転車で良く転ぶようになったので、
自ら「自転車禁」を課した方が賢明かなぁぁ・・??
なんて悩んでいたところだったので、ヘルメットの
「努力義務」をシオに(渡りに船)止める事にしました。
身の安全第一です。。(でもふべぇ~~ん!!号泣!!)
by 向日葵 (2023-05-22 02:11) 

hagemaizo

向日葵さま
御ブログ拝見しています。
状態が続いてあまりにも良くなさそうだ、コメントを控えました。
御身大切に。
by hagemaizo (2023-05-22 15:36) 

向日葵

ありがとうございます!!
昨夜、やっと風邪が抜けそうだ、と思っていましたら、
朝にはまたまた悪くなってしまっていました。
何時になったらスッキリ出来るのか?
だんだん苛々して来てしまいます。。
by 向日葵 (2023-05-23 02:32) 

hagemaizo

向日葵さま
冗談抜きで自己免疫をあげましょう。
体温下げない、発酵食品食べる、梅干し嫌わない。
by hagemaizo (2023-05-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。