SSブログ

小川さんお元気ですか

kanagawa-2064小小.jpg
kanagawa-2063小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

夏炉冬扇

詩人になった。
by 夏炉冬扇 (2023-05-19 20:38) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
このブログを見ているはずもありませんが、いまリハビリ中の小川さんと言う方にかけてみました、外を杖なしで歩けるようになったようです。
by hagemaizo (2023-05-19 21:56) 

mitu

さらさら行きます・・・春の小川より
by mitu (2023-05-19 22:55) 

hagemaizo

mituさま
よかったぁ、ほっ、お茶漬けにならなくて。
by hagemaizo (2023-05-19 23:02) 

クララ

今の子どもたちは「小川」を知っているのかなぁ。
と、ふと思いました。
by クララ (2023-05-20 00:09) 

向日葵

うぅ~~ん。。
2枚目の写真。。何をパシャしたのかやっぱりわからない!!
by 向日葵 (2023-05-20 02:08) 

hagemaizo

クララさま
都会ではどこもかしこも暗渠、安全と便利。
曲がりくねった蛇の道子供時代に見たそれは元小川。

向日葵さま
小さい関です。
ペットボトルやプラスティックごみが小さな滝を落ちて溜まっています。私はSDGsのバッチをつけていません。
by hagemaizo (2023-05-20 06:36) 

向日葵

うん、それはなんとかわかったのですがー。
で?何を暗喩されているのでしょうか・・??
(と聞きたかったの。。)
by 向日葵 (2023-05-22 02:13) 

hagemizo

ほんわかと感じとって下さい928105
by hagemizo (2023-05-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。