SSブログ

絶景かなっ絶景な

kanagawa-2010小小.jpg
kanagawa-2000小小.jpg
nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

JUNKO

富士山が入るとどこでも絶景ですね。
by JUNKO (2023-05-16 19:51) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい見事なお山でございます。
あの子のおでこも富士額、あっぱれ。
by hagemaizo (2023-05-16 20:27) 

夏炉冬扇

五右衛門風呂でした。
by 夏炉冬扇 (2023-05-16 20:28) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
なかなかの味わい、打ち返されました。
by hagemaizo (2023-05-16 21:14) 

バク・ハリー

どこにいても、
富士山が見えると、それだけで嬉しくなってしまいます。
やっぱり霊峰だからなのかな。٩( 'ω' )و 不思議です。
by バク・ハリー (2023-05-17 13:19) 

kou

TAIYO=ラジコンメーカー
SAKAI=引越し屋さん
パッと見これが思い浮かんでしまいました...
by kou (2023-05-17 15:29) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
この場所で富士山に向かってぱんぱんします。
やっぱり富士山だぁ。
オンブログの音楽を少し飛ばしたところもありましたが、聴きました、頑張りました。

kouさま
さすが、恐ろしいくらいにディテールからのイメージ。
私はそこまで見ていなかったので、kouさんに降参。
by hagemaizo (2023-05-17 18:19) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
この場所で富士山に向かってぱんぱんします。
やっぱり富士山だぁ。
オンブログの音楽を少し飛ばしたところもありましたが、聴きました、頑張りました。

kouさま
さすが、恐ろしいくらいにディテールからのイメージ。
私はそこまで見ていなかったので、kouさんに降参。
by hagemaizo (2023-05-17 18:21) 

クララ

いつの時代にも
このままであってほしい。
by クララ (2023-05-18 20:43) 

hagemaizo

クララさま
私の予言、富士山はだいじょーびだぁ。
by hagemaizo (2023-05-19 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。