SSブログ

停めづらい

toshimaku-295小小.jpg
nice!(50)  コメント(15) 

nice! 50

コメント 15

mitu

「トイレでしてください!」
by mitu (2023-04-01 19:47) 

kou

前向きなので、ついでに用を足してしまうのでしょうか?
by kou (2023-04-01 19:58) 

hagemaizo

mituさま
見つけ次第おしりペンペンしておきます。

kouさま
運転席を降りてその向きのまま、いやいや、この場所わりと良い住宅街なので想像もつきません。
by hagemaizo (2023-04-01 20:11) 

夏炉冬扇

みな「訳」あって。
by 夏炉冬扇 (2023-04-01 20:19) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
訳あり人から隠れやすい場所ってありますよね。
by hagemaizo (2023-04-01 23:31) 

向日葵

この行為、って、普段は服の中で絶対に(?)他人には
見せない場所なのに、行為中は表に晒す訳ですよね?
男性の心理としてその行為、その行為中の時間、っていうのは
全く抵抗が無いのでしょうか??
割と多くの男性が平気で外でやっちゃいますよね・・??
(あ?最近は「そうでもない」のでしょうか・・??)
by 向日葵 (2023-04-02 02:35) 

gillman

懐かしい鳥居マーク。コーデグリーンもグー。
by gillman (2023-04-02 07:53) 

hagemaizo

向日葵さま
ただいま大人な現在は密かにとっても上品な私ですが、子供の頃はどこでも野良犬みたいにでした。

gillmanさま
この鳥居が威力を発揮するといいですね。
わーい素晴らしい観察眼。
東京都なんで小池カラー?外苑と新宿御苑は緑がいっぱいです。


by hagemaizo (2023-04-02 08:33) 

テリー

Nature calls me. どうしても、我慢できない時がありますね。
by テリー (2023-04-02 08:35) 

hagemaizo

テリーさま
じゃあ本当のこと言っちゃいますよっと。
今年はいりっぱな虎ノ門でのこと、トイレの我慢できませんでした。カーナビのないレンタカー、やっと見つけたコンビニすごい頑丈鍵かけてあって完全拒否の姿勢、貸してもらえませんでした。もう無理っ。車の中そこに空のペットボトル、500ミリ二本。
やったーぁセーフ大都会の真ん中、運転席でペットボトル二本分。大人なのに、まぁほぼ爺さんだからいいかっ。
by hagemaizo (2023-04-02 12:08) 

クララ

んまっ!!
by クララ (2023-04-02 14:01) 

hagemaizo

クララさま
あーら見てたのねぇー。
昨日の記事なのでコメント欄を読む人もいないかと思ってたのに。
ちゃんとしてたこと:トイレに流した。
ちゃんとしてたこと:綺麗に洗って然るべきところに捨てた。
ちゃんとしてたこと:ウェットティッシュで手を拭いたこと。
by hagemaizo (2023-04-02 16:44) 

クララ

けっこう過去の記事や写真に
忘れた頃に、コメントしているので、
お返事ください笑
by クララ (2023-04-02 20:51) 

クララ

あ。これも、見ていただけないかも。。。
by クララ (2023-04-02 20:51) 

hagemaizo

クララさま
ばっちいhageでございます。
いつもありがとうございます。
もう少ししたら、過去にワープしてチェックするのだ。
by hagemaizo (2023-04-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。