SSブログ

たきゆきさん

kanagawa-1934小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

zombiekong

滝の写真は??
by zombiekong (2023-03-31 16:25) 

hagemaizo

大きな表札見つけたこの日。
zombiekongさんの大きな大きな心で、大目に見てやってくださいまし。
by hagemaizo (2023-03-31 18:13) 

夏炉冬扇

「からゆき」さん。
by 夏炉冬扇 (2023-03-31 20:41) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
必殺駄洒落かぶせ、私の今の気分は、やってしまった感、うーうっ。
by hagemaizo (2023-03-31 22:05) 

向日葵

「たきぎょう」・・??
って読んでしまいそう。。
さあ、滝に打たれて清浄しませう!!
by 向日葵 (2023-04-01 02:33) 

hagemaizo

向日葵さま
うぅ〜。
修行して出直してきまっす。
by hagemaizo (2023-04-01 07:33) 

kou

こちらには「仙人の郷」という場所があって、精神面を鍛えたい、自分を見つめなおしたい方がたくさん来るそうです。私も見つめ直したい・・。
by kou (2023-04-01 09:16) 

hagemaizo

kouさま
「仙人の里」、名前がいいですね。
kouさんの見つめ直しとは、こちらから見て、「どこを」と思うのですが、あっ釣具の見直しとか、釣り場の見直しとか、そんなところですかね。
by hagemaizo (2023-04-01 10:40) 

PopLife

何方を親だと思われたのかは解せません、が、
Charさんの息子さんは確か今やプロデビューされていたと記憶
しております。不確かで申し訳ございません。ではそういう訳で
失礼いたします。では。
by PopLife (2023-04-01 14:39) 

hagemaizo

PopLifeさま
知ったかぶりをしてしまいました。
RISEのJESSEとCharさまでした。
失礼します。
by hagemaizo (2023-04-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。