SSブログ

まちゆけば 2

kanagawa-1923小小.jpg
kitaku-110小小.jpg
kitaku-117小小.jpg
nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

kou

今は街の床屋もスマホ決済が出来るようになったんですね。
現金派の自分はどんどん追い越されていく感じです。
by kou (2023-03-25 17:56) 

hagemaizo

kouさま
私はJRの「Suica」をよく使いますが、基本現金です。
いろんなことで時代遅れになっていますが、全くOK、ゆっくり行こうと思います。
by hagemaizo (2023-03-25 18:53) 

夏炉冬扇

庶民派。
by 夏炉冬扇 (2023-03-25 19:51) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、庶民です。
by hagemaizo (2023-03-25 22:02) 

向日葵

床屋さんのグルグルは最近さっぱり見かけなく
なりましたね。寂しいなぁ~~ぁ。。
by 向日葵 (2023-03-26 03:26) 

mayu

この下町感、なんか、いいなぁ(*'▽')
by mayu (2023-03-26 08:53) 

hagemaizo

向日葵さま
街を歩くと、都心では、おっしゃる通り減ってきています。
確信があるわけではないのですが、千円カット店が増えて女性も利用するので床屋さんと限定されない為とかあるのでしょうか。

by hagemaizo (2023-03-26 08:57) 

響

木枠の引き戸が映画に出て来そう。
by (2023-03-26 09:45) 

hagemaizo

響さま
まだ都内でもこんな様子が残っています。
遠くない将来、街がつまらなくならないか心配しています。
バイクなしで響さんツアーに参加しています、ジャンプは無理です。
by hagemaizo (2023-03-26 12:34) 

クララ

空気入れ!自転車の!
by クララ (2023-03-27 22:35) 

hagemaizo

クララさま
漏らしてましたか、ありゃまぁ失礼しました。
by hagemaizo (2023-03-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。