SSブログ

まちゆけば

kanagawa-1915小小.jpg
kanagawa-1914小小.jpg
katsushikaku-76小小.jpg
kanagawa-1800小小.jpg
nice!(50)  コメント(9) 

nice! 50

コメント 9

夏炉冬扇

多分住めない。
by 夏炉冬扇 (2023-03-24 21:38) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
お察しします、耕すところが見当たりませんでした。
by hagemaizo (2023-03-24 21:54) 

mitu

住めば都
コンクリートの隙間にだって咲いてやるぞ!
タンポポ魂
by mitu (2023-03-24 22:20) 

hagemaizo

mituさま
あーあ、うつくしい根性ああーああぁあ、、タンポポだってコンクリ壊すぞ、僕らはみんな息してるぅみみずだぁって甘えんぼだぁってぇ。
by hagemaizo (2023-03-24 23:25) 

向日葵

♪~ まちゆけばぁぁ~~ するがのなんとか(←思い出せない!)
  ちゃのかおりぃ~~  ♪~

とかなんとか、浪曲みたいなの、ありませんでした、っけ?
by 向日葵 (2023-03-25 03:10) 

kou

近所にこれに負けないくらいの住宅がありますが、コツコツ直しながら住んでます。我が家が最高なんですよね。
by kou (2023-03-25 07:23) 

hagemaizo

向日葵さま
ただいま広沢虎造を思い出しました。

kouさま
雨の強い日にお菓子を持ってそちらのお宅に行ってもらいたいなぁ。
どういう音楽が聞こえてくるのでしょう、ショパンじゃないと思うけど、騒音でもないと思ってるんですよ、、えぅ「お前が行け」って、、。
by hagemaizo (2023-03-25 07:56) 

クララ

味わい深すぎて、
見入ってしまう。
by クララ (2023-03-27 22:37) 

hagemaizo

クララさま
さすがです。
正解だと思います、そう遠くない時に消えていってしまいます。
by hagemaizo (2023-03-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。