SSブログ

都電

kitaku-113小小.jpg
kitaku-115小小.jpg
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

JUNKO

賑やかな所ですね。
by JUNKO (2023-03-23 18:22) 

夏炉冬扇

東京の田舎。
by 夏炉冬扇 (2023-03-23 20:42) 

hagemaizo

JUNKOさま
都電荒川線栄町あたりです。
路面電車は音も含めて賑やかです。

夏炉冬扇さま
ええっと、この辺りはそんな感じでもないです。
終点の三ノ輪橋は昭和の匂いが残っています。
by hagemaizo (2023-03-23 22:55) 

向日葵

都電は昔の黄色に赤い線だけの、が好きだったなぁぁ。。
最近のは広告収入が必要、って言うおうちの事情もあるの
だろうけど、派手に着飾って「都電らしくない!!」って
思います!!
どう着飾ったって、広告するのが主の目的だから
格好良くなる訳無いしね。
by 向日葵 (2023-03-24 02:44) 

kou

の本の風景。
まだみんなマスクしてる。
by kou (2023-03-24 06:40) 

hagemaizo

向日葵さま
本当にそうですね、広告ラッピングのない、その頃の車両に乗っておけばよかったと思っています。

観察力抜群のkouさま
WBCのメキシコ応援団にはソンブレロとマスクマンがちらほら、なんてこと言ってみる、大相撲大阪場所の観客はどうです、あっぱれです。
by hagemaizo (2023-03-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。