SSブログ

ならんでこっち見てら

choufushi-04小小.jpg
shinjyukuku-774小小.jpg
nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

響

照れちゃいますね(笑)
by (2022-08-15 17:37) 

hagemaizo

響さま
わーいわーい、細やかおおらかいつも飛んでる響さん、コメントうれしい。

by hagemaizo (2022-08-15 18:03) 

夏炉冬扇

あなたが好き。
by 夏炉冬扇 (2022-08-15 20:21) 

mitu

見てます見てます
「なに撮ってるんだ!」って^^
by mitu (2022-08-16 00:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
警察車両が色っぽいでしょう、あんまりこの皆さんとと仲良くならない方が、なんて。
by hagemaizo (2022-08-16 00:35) 

hagemaizo

mituさま
そんなぁあ〜、困ったなぁ、パシャするのに気合いが必要になった。
by hagemaizo (2022-08-16 00:53) 

向日葵

うふふ。。
皆さんのコメントが更に面白さに輪を掛けて。。
返す刀のhabemaizoさんの返しも素敵!!なんだからぁぁ。。
by 向日葵 (2022-08-16 01:18) 

hagemaizo

向日葵さま
そんな向日葵さんに喜んでいただけるのは、とてもうれしーい。
実物の私はつまらない凡人なんだもんなぁー、ここで精一杯がんばろーっと。
by hagemaizo (2022-08-16 01:42) 

JUNKO

写真はもちろんですが、皆さんのコメントも洒落ていて楽しいです。
by JUNKO (2022-08-16 13:39) 

hagemaizo

JUNKOさま
みなさまに遊んでいただいて、幸せな奴です。
いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2022-08-16 19:11) 

クララ

無機質であればあるほど。
そう感じることが、あります。
無機質であればあるほど。
by クララ (2022-08-22 20:31) 

hagemaizo

クララさま
この車たち、一台一台に名前がついているとしたら。
by hagemaizo (2022-08-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。