SSブログ

靴下の穴

bunkyouku-495小小.jpg
恥ずかしいような嬉しいような。
nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

kou

穴が開いていても気が付かない事が多いです。
穴が開いていてもちゃんと洗濯してくれる相方にも感謝です。
by kou (2022-08-08 17:02) 

hagemaizo

kouさま
先日、姪に指摘されて気付きました。
できたお方とご一緒でいい感じです。
私は、昔のように穴をかがりはしませんが、洗ってから捨てます。

by hagemaizo (2022-08-08 18:07) 

mitu

穴あき靴下は、靴磨きなどに再活用してます…ツレが^^
by mitu (2022-08-08 18:32) 

hagemaizo

mituさま
みなさん、お連れの方が優秀。
うん待てよっ、こういう言い方は、ご本人がダメ人間みたいだ。
訂正、、、皆さん素敵なペアですね。
by hagemaizo (2022-08-08 18:48) 

夏炉冬扇

気にしません。妻からいわれますが。
明日午後到着予定です。
by 夏炉冬扇 (2022-08-08 20:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あぁきっとこれが普通の男女関係。
ありがとうございます。
楽しみに待っています。
by hagemaizo (2022-08-08 22:58) 

クララ

レースの葉っぱと呼んでいます。
by クララ (2022-08-08 23:44) 

hagemaizo

クララさま
なるほどぉ。
うんでも、葉っぱの方か靴下の方か。
靴下の方にしておこうっと。
by hagemaizo (2022-08-09 00:07) 

向日葵

うぷ!
嫌ぁ~ね、ワタクシ、ったら!!
タイトルだけ見て、hagemaizo様がご自分の
「穴の開いた靴下」をupされているとばかり。。
どんな画像になっているのか、興味津々覗いたら。。
まあ、なんて素敵な画像でしょう!!
「レースの葉っぱ」、うんうん。。言い得て妙です。。
by 向日葵 (2022-08-09 01:58) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
向日葵さんも「レースの葉っぱ」をご存知だったのですね。
こんな美しい言葉を知ったので、しめしめと思った私でした。
by hagemaizo (2022-08-09 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。